カツサンド

世間の話題をいち早くキャッチ!

隅田川花火大会2018の日程と天気予報

2018年度の隅田川花火大会の開催が近づいてきましたね!

「隅田川花火大会」は、江戸時代から続く日本最古の花火大会です。

夏の風物詩として全国的に知名度が高く、隅田川沿いで二万発以上の花火があがる光景は壮大で、毎年100万人近い観覧車で賑わう花火大会です。

 

隅田川花火大会2018の日程と天気予報

f:id:tunagarukun:20170503150009j:plain


しかも、2012年からはスカイツリーの姿と一緒に花火を楽しめたり、

スカイツリーから花火を楽しむこともでき、新名所として新たな見どころと確立しています。

このブログでは当日の天気予報を当日までちくいち書いていこうと思います。

スポンサーリンク

 

現時時点(5月29日)での2018年7月29日の天気予報は・・・

f:id:tunagarukun:20170523193332p:plain

雨の確率が高いようですね!

大会日時


2018年7月29日(土)です。

小雨でも決行で大雨の場合は
翌日の7月30日(日)に順延されます。

隅田川花火大会は2会場あります。
そして花火が打ち上がる時間は

第一会場19時5分~20時30分
第二会場19時30分~20時30分となっています。

問合せ 隅田川花火大会実行委員会事務局
03-5246-1111

第一会場は言問橋上流から桜橋下流まで
第二会場は厩橋上流から駒形橋の間です。

いつでも好きな時に花火がしたい!

今話題のハンドスピナーはこちら!