カツサンド

世間の話題をいち早くキャッチ!

【次期・新仮面ライダー】2017年、夏スタートの新しい仮面ライダーがダサすぎる!

 

スポンサーリンク

 

そろそろ毎年恒例の「次期・仮面ライダー」ネタばれの季節ですね!

2016年に始まった「仮面ライダー・エグゼイド」に続く、2017年の夏に始まる次期・仮面ライダーの噂がちらほらでてきております。

 

次期・仮面ライダーは「ビルド!」

このサイトに「次期・仮面ライダーなのではないか?」と言う画像が貼ってあります。

akkinews.net

その画像を見て「仮面ライダー好きな人々」がざわついております。

なんと・・・「ちょんまげ」らしきものが頭の部分についている。

「スケルトン」のように骨が身体に書いてある・・・

もしそうならダサすぎませんか?

スポンサーリンク

 

年々、ダサくなっていくような気がする「仮面ライダーシリーズ」

私的にはすごく好きなのですが「仮面ライダー・フォーゼ」あたりからタガがはずれてきているような気がします。

 

私的には2016年の仮面ライダー「エグゼイド」かなりのダサさ(笑)

なんとなく2017年の次期・新仮面ライダーは「忍者」などの歴史がモチーフとなる気がします(; ・`д・´)

近年一番かっこいいライダーは?

仮面ライダー・ウィザード一択じゃありませんか?

鎧武・・・鎧武・・・・うーん(;'∀')

私、仮面ライダーの変身ベルトが割と好きで「仮面ライダー・ウィザード」のベルトを買いました。

ウィザードのベルトは人気がありすぎて発売してから少しの間手に入らなかったです。

ベルトがないのに指輪ばかり揃ってしまった気がします(笑)

変身シーンのカッコよさは?

これは「仮面ライダーW」一択です!

変身の時、菅田将暉さん(auの鬼ちゃん)が気絶するんですよね!

「相乗りする勇気ある?」的なセリフも素敵でしたね!

あのシーンにキュンキュンしてました(笑)

次期・仮面ライダーが同じようにかっこいい事を願っています!

仮面ライダーの動画なら