カツサンド

世間の話題をいち早くキャッチ!

美奈子(みなこ)新 旦那を公開と妊娠糖尿病で出産!「爆報!THE フライデー」

ビックダディーの元妻 美奈子(みなこ)(34)の今を5月26日(金)の爆報!THE フライデー【あの事件の当事者は今・・・&あの人は今・・・大追跡スペシャル

 

おすすめ記事

news.trendlife.me

news.trendlife.me

番組内容は

「あのセレブお嬢様は今・・・大追跡」

「昭和の頑固おやじ」と呼ばれた政治評論家・細川隆一郎の愛娘・細川珠生は今・・・

などが放映されますが今回の「爆報!THE フライデー」の目玉はやはり

ビックダディの元妻 美奈子(みなこ)の現在と新しい旦那さんの公開でしょう。

美奈子(みなこ)とは

ビックダディの元妻

美奈子(みなこ)さんの過去は不良の仲間に入り高校を中退

高校一年生である15歳にして妊娠します。もちろんそのあとはその相手である中学時代の先輩と結婚するものの2度の離婚を繰り返し24歳にして5人の子持ちに。

この時点でシングルマザー、バツ2、子供5と言う経歴

4年後8人の子供を持つビッグダディに出会い再婚しましたがわずか二年で離婚

その間に6人目を出産

そして第7子を出産!

身体に入れ墨入れてることも話題になりましたね

ネタバレ!美奈子(みなこ)の新しい旦那は元プロレスラー

佐々木義人(現トラック運転手)

f:id:tunagarukun:20170526181900j:plain

誰!?って思う方も多いとは思いますが、プロレス好きの間ではかなり有名なプロレスラーです!タイトルもかなりとっているほど有名な方です!

年齢は現在35歳 身長174㎝(プロレスラーにしては小柄でした)

過去にはアニマル浜口さんがトレーナーを務めた。

佐々木義人のタイトル経歴

・第28代BJW認定タッグ王座獲得

・BJW認定世界ストロングヘビー級王座 初代王者

・NWA UNヘビー級王座

・BJW認定世界ストロングヘビー級王座

・BJW認定タッグ王座(パートナーは関本大介、石川晋也)

・天下一Jr優勝

 

とかなり優秀なプロレスラーでしたが、現在はトラックの運転手をしているようです。

しかも結婚に関しては「初婚」です。

とても7人の子供を育てられるとは思えませんね(;'∀')

そしてさらに大変な事実が判明します。

スポンサーリンク

 

美奈子(みなこ)を襲った「妊娠糖尿病」第7子を出産!

f:id:tunagarukun:20170526183139j:plain

妊娠糖尿病とはどんな病気か

妊娠中に血糖値が高くなったり、血糖値が高い状態が初めて発見された場合を妊娠糖尿病といいます。

妊娠糖尿病の原因は何か

妊娠時には胎盤(たいばん)で血糖値を上げやすいホルモン(インスリン拮抗ホルモン)などが産生されるため、妊娠中期以後にインスリンが効きにくい状態になり(インスリン抵抗性)、血糖値が上昇しやすくなります。
正常の妊婦さんでは、インスリン抵抗性になる時期には、膵臓からインスリンを多く分泌して血糖値を上げないように調節します。しかし必要なインスリンを分泌することができない体質の妊婦さんでは、血糖値が上昇します。
体重が重い、両親や兄弟姉妹に糖尿病がある、尿糖陽性、先天奇形や巨大児の出産歴がある、流産や早産歴がある、35歳以上、などの場合には血糖値が上昇しやすいといわれています。
また、妊娠中に検査をして、血糖値が高いことが初めてわかることもあります。とくにインスリン抵抗性のない妊娠初期に判明した場合には、妊娠前から血糖値が高かった可能性が高いと考えられます。

妊娠糖尿病の症状の現れ方

妊娠中に血糖値が高い場合には、母体のみでなく、胎児にもさまざまな影響が出てきます。母体では早産、妊娠高血圧症候群(にんしんこうけつあつしょうこうぐん)、羊水過多症(ようすいかたしょう)、尿路感染症が、胎児には巨大児、新生児の低血糖が起きやすく、子宮内で胎児が死亡することもあります。
さらに、妊娠前から血糖値が高かった可能性の高い場合には、流産しやすく、また生まれてきた子どもが先天奇形を合併していることもあります。

 

こっ・・これは!

今夜放送の「爆報!THE フライデー」でどんな放送をするかはわかりません。

美談にするかもしれません!ありのままを放映するかもしれません!が・・・

現在の美奈子は悲惨な状況にある事には違いないのです。

一時期タレントを目指すもビックダディともどもバッシングだらけで大失敗!

ビックダディも美奈子(みなこ)も調子に乗りすぎたんでしょうね!

 

これが有名な「ハダカの美奈子」です! 

 こんな本まで出してた(笑)

 なんかイラッとしません?この顔(笑)