カツサンド

世間の話題をいち早くキャッチ!

富士急の御曹司、堀内基光(ほりうちもとみつ)さんと佳子様(かこさま)婚約か!?

 

佳子様の彼氏と噂されているのは

 

f:id:tunagarukun:20170531200154j:plain

富士急の御曹司、堀内基光さん

眞子さまが結婚となれば、妹・佳子さま(22)が引くルージュの色に耳目が集まるのは自明のこと。
熱烈交際中の「富士急行」御曹司が狙っていると噂されている。

国際基督教大3年の佳子さまは、今年9月から英中部のリーズ大に留学されることになっている。

宮内庁関係者によると、

「宮邸で時間を過ごすより自由でいたいというお考えがお強い。
お年ごろということなのでしょうけれど、紀子妃への反発というものも少なからずあるようです」

ともあれ、永田町関係者はそんな佳子さまについて、

「富士急の御曹司、堀内基光君と交際されていると聞いています」

スポンサーリンク

 

と指摘。

基光君の横顔を紹介しておくと、幼稚園から中学まで学習院、高校からは慶応に転じ、慶大法学部を卒業後にメガバンクに入行。
その家系を辿ると、父・光一郎氏(56)は富士急の社長。
過去に紀宮さま(現在の黒田清子さん)の花婿候補に擬せられたこともある。

佳子様経歴

2010年(平成22年)
3月 - 学習院女子中等科を卒業。
4月6日 - 学習院女子高等科へ入学。
2013年(平成25年)
3月22日 - 学習院女子高等科を卒業。
4月 - 学習院大学文学部教育学科へ入学。
8月 - アメリカマサチューセッツ州ボストンへ短期留学(同年9月に帰国)[3]。
2014年(平成26年)
8月 - 31日付で学習院大学を中途退学。
10月 - AO入試で国際基督教大学(ICU)に合格。
12月 - 成年皇族となる20歳の誕生日である29日に今上天皇より宝冠大綬章を授与され、宮中三殿に参拝するなどして成年皇族としての一連の儀式を行った[7][8]。
2015年(平成27年)
4月 - 国際基督教大学教養学部アーツ・サイエンス学科へ入学。
7月 - 第 49 回全日本高等学校馬術競技大会への単独のお成りにおいて、初めて公務として挨拶をした.