カツサンド

世間の話題をいち早くキャッチ!

【予約】変神(へんしん)パットの値段と発売日

なんと!仮面ライダーエグゼイドの「新檀黎斗」仕様ガシャコンバグヴァイザーツヴァイが、プレミアムバンダイで発売決定!変神パッドとプロトガシャット6月9日に詳細解禁&予約開始です!!

 

【予約】変神パットの値段と発売日

f:id:tunagarukun:20170601113356j:plain

6月3日、4日の東京ビックサイトで行われる「東京おもちゃショー2017」のバンダイのブースにてサンプルを展示するそうです!東京おもちゃショーは一般公開無料です(´▽`*)

スポンサーリンク

 

www.toys.or.jp

東京おもちゃショーの詳細はこちら

www.toys.or.jp

2ちゃんやTwitterでも話題

新檀黎斗だ!(超重要)さん
変神パッド

新檀黎斗だ!(超重要)さん
コラかと思ったらコラじゃなかった

新檀黎斗だ!(超重要)さん
変神パッド、この短期間で仕様変更モデルとか無理だろうから音声追加程度だろうな

新檀黎斗だ!(超重要)さん
なんですとぉ!!

新檀黎斗だ!(超重要)さん
変神パッド余裕あったら買おうかなwww即予約枠終了しそうw

新檀黎斗だ!(超重要)さん
「ww!!?www??wwwwww?!www!?!wwwwwwwww??!wwwwww!???wwww」

新檀黎斗だ!(超重要)さん
開発部が狂っている

新檀黎斗だ!(超重要)さん
変神パッドトレンド入りしてんじゃん

新檀黎斗だ!(超重要)さん
変神パッドwwwwwwwwこんなの欲しいに決まってるやんけ

新檀黎斗だ!(超重要)さん
商品名パワーワードの塊かよ

新檀黎斗だ!(超重要)さん
オレも新ってつけようかな イケてる!?

新檀黎斗だ!(超重要)さん
何だこれは…たまげたなぁ

新檀黎斗だ!(超重要)さん
プロトガシャットセットきてる!! 変神パッドは予想外すぎるwww

新檀黎斗だ!(超重要)さん
変神パッド最初に言った人やばいな

新檀黎斗だ!(超重要)さん
変「神」パッドなんだね

新檀黎斗だ!(超重要)さん
出ると思ってた

新檀黎斗だ!(超重要)さん
変神パッド出るらしいからバグル買えてないし買おう 0件の返信 0件のリツイート

新檀黎斗だ!(超重要)さん
欲しい、ってかトレンド入りwwww

新檀黎斗だ!(超重要)さん
「変神」てw

スポンサーリンク

 

f:id:tunagarukun:20170601114220p:plain

新檀黎斗だ!(超重要)さん
変神パッドほしいな

新檀黎斗だ!(超重要)さん
いろいろと いろいろで力入りすぎてて腹筋いたい…!!

新檀黎斗だ!(超重要)さん
プロトマイティオリジンも変神パッドに付属されたりしないかな

新檀黎斗だ!(超重要)さん
朝から笑かすなや

新檀黎斗だ!(超重要)さん
変神パッドに草

新檀黎斗だ!(超重要)さん
よく見たら変身パッドじゃなくて変神パッドで草

新檀黎斗だ!(超重要)さん
「ガシャコンバグヴァイザーⅡ」って表記だから変”神”パッド単体発売で4000円か…流石プレバン。

新檀黎斗だ!(超重要)さん
変神パッドトレンド入ってるやん… そしてこれを買うと同じ形の玩具を三つ家に置くことになる

新檀黎斗だ!(超重要)さん
えっこれ超欲しいんだけど…

新檀黎斗だ!(超重要)さん
変神パッドは流石にマックス大草原

新檀黎斗だ!(超重要)さん
バンダイさん攻めすぎwwwwww くっそ欲しい…wwwwww

新檀黎斗だ!(超重要)さん
待って待って!変神パッドって何~??く、黎斗さんが飼えるの?!爆売れの予感

新檀黎斗だ!(超重要)さん
変神パッドでポーズしたら「かかったな!」って言うんだろ……

新檀黎斗だ!(超重要)さん
これはwww変神パッドwwww

新檀黎斗だ!(超重要)さん
変神パッドが蛮神パッドに見える問題

新檀黎斗だ!(超重要)さん
蛮野ドライバーといい変神パッドといい、絶対これ提案者同じだろ

新檀黎斗だ!(超重要)さん
変神パッドにクロノスぶっ刺したらポーズ邪魔されるのかな

新檀黎斗だ!(超重要)さん
ほんとに出たwww

新檀黎斗だ!(超重要)さん
変人ってこと?

新檀黎斗だ!(超重要)さん
くっそ…w 不覚にも笑ってしまったし くだらねぇ商品化だがこの反響は 社長のおもうつぼだ…笑

新檀黎斗だ!(超重要)さん
地味に新檀黎斗名義だったり変神パッドで マックス大草原だわ

新檀黎斗だ!(超重要)さん
迅速な対応すぎる

新檀黎斗だ!(超重要)さん
変神パッドではポッピーごっこだけじゃなくクロノスごっこも出来るな

新檀黎斗だ!(超重要)さん
変神パッドに名前変えるくらいだから宝生永夢ゥ!のくだりをEXCITE込みの忠実再現した音声が収録されている可能性

新檀黎斗だ!(超重要)さん
コラ画像かと思ってたがマジだった…