カツサンド

世間の話題をいち早くキャッチ!

【妊娠発表】あの福原愛(愛ちゃん)が第一子出産へ!

愛ちゃん妊娠を発表

卓球の福原愛選手(28)が29日、第1子を妊娠していることを自身のブログで発表した。秋ごろの出産を予定しているそうです。

 福原愛さんは「私事ですが、赤ちゃんを授かりました」と発表し、「体調が安定しない日が多く、中々皆さまにお伝えすることができなかったのですが、出産は秋を予定しています」と報告しました。

スポンサーリンク

 

愛ちゃんと親しまれていた子供がいつの間に

また「小さな命が私たちのもとに来てくれたことをとても嬉しく思います」と喜ぶとともに「夫はきっといいパパになってくれると思うので、私も負けないくらいいいママになれるよう、赤ちゃんに会えるまでの間しっかり勉強して準備したいと思います!」と決意をつづっています。

あの愛ちゃんが妊娠なんて少し複雑な心境ですが無事出産を終えてほしいと願います!

f:id:tunagarukun:20170629161708j:plain

福原愛とは

福原 愛は、日本の卓球選手。宮城県仙台市生まれ、身長155cm、血液型B型。全日本空輸に所属。2016年11月現在は、夫・江宏傑と夫妻でドイツ在住。 史上初の全日本グランドスラム達成者であり、五輪2大会連続のメダリスト。ITTF世界ランキング最高位は4位。 ウィキペディア
生年月日: 1988年11月1日 (28歳)
生まれ: 宮城県 仙台市
身長: 155 cm

東京オリンピック参加について

今、妊娠したという事は期待されている東京オリンピック参加についてはどうなるのでしょう。時期的にお子さんは平気でも福原愛さんの身体は戻るのか心配ですね!

スポンサーリンク