カツサンド

世間の話題をいち早くキャッチ!

菊池理沙(きくちりさ)かわいい画像

TOKIOリーダー城島茂さんとの交際が噂される女性

菊池梨沙(きくちりさ)

「バングラデシュ人の父と日本人の母をもつハーフで、スレンダーながらEカップのバストという抜群のプロポーションです。つい先日、イメージDVDを出したばかりですよ。ただ、芸能活動は近々一区切りをつけて、小説家を目指すと周囲には夢を語っているそうです」

 f:id:tunagarukun:20170603135510j:plain

芸術学部1年


生年月日
1995年06月03日


出身地 埼玉県


身長 159.0cm
血液型 A型


ストレス解消法
旅行する!
マイブーム
知恵の輪
最近買った一番高い物
携帯!
最近一番言っている言葉
眠い...
尊敬する人
おじいちゃん
好きな男性有名人
う〜ん...特にいません!
好きな女性有名人
マリリンモンロー

スポンサーリンク

 

f:id:tunagarukun:20170603135519j:plain

好きな芸人
キングコングの西野さん
好きなテレビ番組
世界仰天ニュース
好きな映画
王子と踊り子
好きな本
百年の家
好きな歌手
maroon5
好きなスイーツ
チョコレート
好きな言葉
神秘
一番掛けられて嬉しい言葉
素敵って言われると嬉しいかな〜
「ドキッ」とする異性の仕草
ネクタイを緩める仕草!
こんな異性に惹かれます
うーん...理解力と包容力の容量が大きい人かな?笑
理想の告白シチュエーション
好きな人からならどこでも嬉しいです!
今恋してますか?
してません!
友達が異性に変わる瞬間
さりげない優しさを感じたとき...かな?
もし一目惚れしたらどうアプローチする?
アプローチできないと思います。
自己流モテるテクニック
むしろ教えてください!
理想の結婚相手
理解があって、優しい人!
学生生活を一言で振り返ると?
自由奔放!
今までで一番笑ったこと
覚えてません!
今までで一番泣いたこと
仕事で失敗しちゃったとき!
今までで一番疲れたこと
受験の日!気疲れです笑

今までで一番美味しかった飲食店
うーん...それぞれ美味しいので選べません!
100万円あったらどうする?
音楽レコーダーとスピーカー買う!
1つだけ願いが叶うとしたら?
英語力が欲しい...
将来の夢
作家さんとタレントさん
座右の銘
マイペース
ミスコンテストに参加したきっかけ
せっかくだから学校生活を楽しもうと思って参加しました。
頑張ろうと思っていること
なるためにではないけど、友達が増えたらいいなと思ってます!
アピールポイント
よろしくおねがいします!
ミスコンテストへの意気込みを一言
人前とかコンテストとか苦手ではあるんですけど出るからには頑張るのでよろしくおねがいします!と話す。

 

f:id:tunagarukun:20170603135623j:plain

 

TOKIOリーダー城島茂さんとの噂 

5月下旬の平日の夜、TOKIOのリーダー・城島茂さん(46才)は都内の繁華街にあるバーにいた。会員制のその店は、綾野剛さん(35才)や菜々緒さん(28才)もこっそり通う芸能人御用達。日付が変わり、城島さんの隣にひとりの女性がそっと座った。ゆったりとしたシルエットの白いロングブラウスに黒ぶちの眼鏡。足元は初夏らしく素足にミュールという出で立ちの彼女は、城島さんに比べるとかなり年下に見える。

城島さんと菊池梨沙(きくちりさ)さんふたりは空が白み始めようとする深夜4時まで一緒の空間を楽しむと、警戒するように5分ほどの時間差で店を出て別々のタクシへ

だが、2台のタクシーの行き先は一緒。城島さんの自宅マンションだった。

 女性セブンはその4日前にも、都内の別の場所でふたりの姿をキャッチしていた。ターミナル駅にほど近いしゃぶしゃぶ店にふたりが足を向けたのは、まだ食事には早い夕方5時半過ぎ。1時間ほど店自慢の料理を楽しむと、その日は同じタクシーに乗り、前出のマンションへ一緒に帰宅した。女性は、菊池梨沙(きくちりささん)グラビアアイドルとして活動する21才だ。

スポンサーリンク

 

菊池梨沙さんと城島さんとの年の差は25才

傍目には親子にも見えてしまいそうだが、ふたりの交際は順調そのものだという。

「2年くらい前、ひとめぼれした城島さんが声をかけてつきあい始めたそうです。梨沙ちゃんは城島さんのことを“シゲルくん”って呼んでます。彼女はお酒もいける口で、飲みに行くのが大好きな城島さんと波長が合ったみたいです。行きつけのダーツバーには、お揃いのマイダーツも置いてあるんですよ。

城島さんは周囲に“結婚したいねんなあ”って話してます。親御さんにもすでに梨沙ちゃんを紹介したみたいです。そういえば彼女、“この前出産する夢を見て、出てきた赤ちゃんの顔がシゲルくんそのまんまだったの!”って笑ってました」(ふたりの知人)

 

菊池梨沙(きくちりさ)さん画像

 

アイドルの動画を見逃したならDMM見放題ライト!

 

f:id:tunagarukun:20170603135645j:plain

 

 

スポンサーリンク