カツサンド

世間の話題をいち早くキャッチ!

『ウチのガヤがすみません!』タッキーと芦田愛菜が買ったグッズはこれ!

『ウチのガヤがすみません!』は日本テレビ系列で2017年4月4日より『プラチナイト』火曜版にてレギュラー放送されているバラエティ番組。過去4回単発放送されている。

大勢のガヤ芸人が自らゲストについて調査し、ゲストのテンションが上がるトークテーマを用意してプレゼンする。

 


MC
ヒロミ、後藤輝基(フットボールアワー)同枠番組としての前番組である(枠移動前の)『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』から続投した番組!

 

6月6日放送!総勢109名の人気芸人が自らの技でゲストをおもてなし!

今回のゲストは芦田愛菜さん、新井浩文さん、川栄李奈さん、滝沢秀明さん、萬田久子さん

※芦田愛菜ちゃんが文房具芸人の中学校で使える最新文具に大はしゃぎ!

※滝沢秀明さんは最新DIYグッズに興奮!

※占い芸人が新井浩文さん&川栄李奈さんの本性をズバリ!

※萬田久子さんには医者芸人が5秒でわかる最新医療を紹介

 

スポンサーリンク

 

中学校で使える最新文房具とは!

・マスキングテープでした!

 

f:id:tunagarukun:20170606210344j:plain

 

タッキーおおはしゃぎの最新DIYグッズとは!

f:id:tunagarukun:20170606210302j:plain

最初の商品「ウッドパターン」

「ウッドパターン」と言う今年3月に発売された商品です!番組では2000円を超えていましたが1000円以内で売っています!

木目調に綺麗に濡れてびっくり!

 

次は一台で何でもできると言う「マルチエボ」

ドリルだけかと思ったらカーペットが綺麗に簡単に切れたり、丸のこぎりで木材も綺麗に切れます。これも番組よりも安く売っていました!


出演したガヤ芸人
尼神インター
あま福
ANZEN漫才
安藤なつ(メイプル超合金)
いけだてつや
石出奈々子
出雲阿国
うしろシティ
えんにち
お侍ちゃん
御茶ノ水男子
カミナリ
きくりん
キック
ケンキ
紺野ぶるま
ザ・ツイスターズ
三四郎
瞬間メタル
ジャッキーちゃん
じゅんいちダビッドソン
新宿カウボーイ
すゑひろがりず
スカチャン宮本
大自然
大福
タイムマシーン3号
ちゅうえい(流れ星)
超ヘルメット阿部
チョコレートプラネット
トレンディエンジェル
永野
なすなかにし
ニッチェ
猫塾
脳みそ夫
ばーん
浜ロン
ピーマンズスタンダード
平野ノラ
敏感-ファイル
夫婦のじかん
藤井21
本日は晴天なり
まいあんつ
八幡カオル
ユーマ
ゆんぼだんぷ
ライス
ラバーガール

スポンサーリンク