カツサンド

世間の話題をいち早くキャッチ!

「アメトーーク!」ハンバーグ大好き芸人の教えるチルドハンバーグ

最強のおかず・・・ハンバーグの魅力について芸人たちが論争を繰り広げる!

 

番組内容

※みんな大好き!ハンバーグの魅力

※ハンバーグのこだわりの食べ方

※おすすめハンバーガー店

※変わり種ハンバーガー

※出川プレゼン&クッキング!自宅で簡単ハンバーグ

 

 

スポンサーリンク

 

6月11日の「日曜もアメトーーク!」の芸人さんたちはコチラです。

ハンバーグ大好き芸人

・ハリセンボン=近藤春奈さん

・FUJIWARA=藤本敏史さん

・アンタッチャブル=ザキヤマさん(山崎弘也)

・サンドウィッチマン=富沢たけしさん

・和牛=水田信二さん(以外にもアメトーーク!初登場)

世界一のハンバーグ

以前「おじゃマップ」にザキヤマさんがゲストで出演した際に、出川哲朗さんが30年通い続けるお店と豪語し選んだ「世界一のハンバーグ」

牛肉100%ハンバーグを直火で焼いて、旨味を閉じ込め、二日間煮込んだデミグラスソースを上からハンバーグにたっぷり!そしてとろける濃厚チーズが絶妙!と絶賛されていたお店が・・・

「ハンバーグレストラン GOLD RUSH(ゴールドラッシュ)」

f:id:tunagarukun:20170611131834j:plain

「ハンバーグ専門店・ゴールドラッシュ」が紹介された放送においてゲストに「ザキヤマさん」がいたんですよね。

その時ザキヤマさんは食べた感想を聞かれると「チーズが絶妙にうまいのよ!」と答えていました。

ゴールドラッシュは「渋谷」「新宿」「池袋」などの東京都心を中心にチェーン展開する「ハンバーグ専門店」です。

150g~300gの量が選べて上記の写真を見ればわかるように肉汁と旨味を閉じ込め、ナイフをいれた瞬間にあふれ出すようなハンバーグを提供しています。

出川哲朗さんがプレゼンした「チルドの進化」

スポンサーリンク

 

丸大ハンバーグや日本で一番売れているハンバーグの日本ハム「とろける4種のチーズハンバーグ」その中でも出川さんが一番紹介したかったチルドハンバーグは

 

金の直火焼ハンバーグだそうです!

まとめ

「リーズナブルだけど満足度が高い」「ご飯にもパンにも合う最強のおかず」と口々にハンバーグを絶賛する彼ら。芸人になる前に調理師免許を取ってプロの料理人だった水田信二さんは、実際に肉汁たっぷりのハンバーグを調理する。オススメのハンバーグ店も紹介され、観ているとハンバーグが食べたくなること間違いなしの1時間だ。